後援会の会員特典が増えました

後援会の会員特典が増えました

後援会員の方を対象とした特典として、従来の図書館利用と公開学習講座の受講料優待に加え、近隣のパートナーホテルの宿泊優待をご利用いただけるようになりました。
これまでは、5月の後援会総会の際に期間限定でご案内しておりましたが、2012年4月から出張やご旅行など、年間を通じた利用が可能となります。是非、ご活用ください。


会員証をご提示いただくことで、ご利用いただける特典は下記のとおりです。

図書館の利用について

◇ 会員の方は、閲覧のみご利用いただけます。
◇ 入館の際は、入口受付で後援会会員証をご提示ください。
◇ 開館日・開館時間は、時期によって異なります。詳細は 図書館 へお問い合わせください。

中央図書館
目白聖母キャンパス図書室

開館日等は こちら からもご確認いただけます。

上智大学公開講座(ソフィア・コミュニテイ・カレッジ)について

◇ 会員とそのご家族は「ソフィア・コミュニティ・カレッジ」の受講料が2割引となります。
◇ 年1回、「教養・実務講座」(一部の講座を除く)を無料体験受講することができます。
随時、受付けておりますので、事前に公開学習センターにお問い合わせください。



近隣パートナーホテルの利用について

◇ ご利用いただけるホテルは下記のとおりです。
ホテルニューオータニ東京
庭のホテル

三井ガーデンホテル四ツ谷

リーガロイヤルホテルグループ


◇ 会員限定料金となっておりますので、利用方法・料金等は毎年5月上旬に郵送でお知らせいたします。
(新規加入会員の方へは入会の際にご案内しております。)

このページの内容についての
お問い合わせ窓口

担当部署名
ソフィア連携室
連絡先
03-3238-3127